Wild Everyday

Hearthstone Wild Decks

ミルドルイド TurtlesInARace

リッチキングの凱旋 [遠方の番所][景品引換係][コールドライトの託宣師]

■ Jade Mill Druid - TurtlesInARace - MotLK

 

 

Jade Mill - TurtlesInARace

AAEBAZICBLS7ApvoAo/OA4mLBA3pAfgHig6gzQKe0gK/8gKP9gKK4AO24QP36AOvgASuwASE7wQA

 

相手のカードを大量に消費させたり、盤面を「毒の種」と「拡がりゆく虫害」で埋め尽くしてプレイを制限し、ファティーグを狙っていきます。

それは、秘策メイジに対しても驚くほど効果的です。

   ◇

マリガンでは常に「野生の心のガフ」「世界樹の小枝」「智慧の宝珠」をキープします。 

アグロデッキに対しては、「枝分かれの道」「毒の種」「拡がりゆく虫害」をキープします。

 

装甲を選択するのも賢明な判断です。過剰ドローで「翡翠の偶像」を燃やしたりしないでください。

* 秘策メイジに対しては、「呪文相殺」をチェックするために、低コストの呪文を持っておきましょう。

   ◇

上手く相手のカードを燃やせるようであれば、「自然への回帰」のために「日蝕」を使ってください。もし装甲が必要な場合は「枝分かれの道」のために使います。

* 私は通常はファティーグを早めるために、「日蝕」を「滴正手続き」用に温存することが多いです。

   ◇

「生物学プロジェクト」はトリッキーです。相手が手札を減らそうとしたり、コンボを早く決めてくるようなら使わないでください。

 

 

hearthstonewild.hatenablog.com

 

#Guide