Wild Everyday

Hearthstone Wild Decks

エレメンタルメイジ CCG_firepaladin ダークムーン ワイルド

Elemental Mage - CCG_firepaladin - Darkmoon Wild

 

f:id:diceroll_hs:20201128055401p:plain
f:id:diceroll_hs:20201128055426p:plain

 

AAEBAf0EBPYChReb0wKEpwMNwAH3DevCAt/EAsfHApbTAs3rAr+kA92pA/e4A/jdA/ndA/zdAwA=

 

私は現在、このバージョンのエレメンタルメイジで12勝1敗です。
これはおそらく、今あなたが見つけられる中で最も洗練されたエレメンタルメイジです。

それについて論じている小スレッドは以下の通りです。

 

長所:
エレメンタルを実行することで最高の見返りを活用できます。
デッドターンがありません。
とてもシナジーのあるデッキで、各カードには複数の理由があります。

短所:
できるだけ早くDKジェイナをドローできなければ、ゲームの終盤では最低になります。
ただのエレメンタルメイジ、それだけです。

 

以前は亡霊の書を使っていました。
しかし、呪文のすべてがデッキに強力な動きを実行させるためのものであり、それを捨てることを嫌いました。

マナの巨人もいました。
しかし、グランドフィナーレで8/8の束を召喚するので、かなり無意味になりました。
マナの巨人はまた、新しい5マナ、花火のエレメンタルの変妖を阻害してしまいます。

 

DKジェイナデッキのラグナロスは、DKグルダンデッキのヴォイドロードのようなものです。
あなたがそれをプレイしていない場合は、DKジェイナデッキを間違ってプレイしていることになります。

シアマトはデッキの30枚目のカードです。
パイロスも30枚目のカードとして意味がありますが、私の貧弱な無課金アカウントでは、その鳥を作り直すことはできません。

 

このデッキは強いですが、どのようなTier1デッキにも対抗できるとは思っていません。
しかし、これはパワーレベルの究極的な増加により、他のデッキとのマッチアップ相性を高めることになります。

エレメンタルメイジにはDKジェイナのようなゲーム終盤の爆弾が必要です。
彼女は強いですが、プレイできるただ1枚です。