Wild Everyday

Hearthstone Wild Decks

性悪ハンター DuwinHS スクロマンス ワイルド レジェンド206位

Spiteful Hunter - DuwinHS - Scholomance Wild #206 Legend

 

f:id:diceroll_hs:20201113164247p:plain
f:id:diceroll_hs:20201113164259p:plain

 

AAEBAR8EugSG0wLQ5wKggAMN8gXrB4EKx64C6rsC5MICjsMC1+sCoIUD5KQDjq0D+7sDos4DAA==

 

性悪ハンターでNAレジェヒット! スタボ11の6-3でついついレジェンドに行ってしまった。
拡張まで待ちたかったが、ラダー配信をしたかったんだ。
ティンクマスターの裏にある理論を後述するけど、これは全く読まなくてもいいよ。
楽しんで!

 

性悪はヴォイドロード入りのウォロやビッグシャーマンに苦戦しているので、相手のキーミニオンを消す方法としてティンクマスターを試してみたかった。

また、味方の1/1ミニオンを5/5にハイロールすることができるので、いくつかのマッチアップにも適用できるが、このアイディアはもっとテストする必要があるね。

 

 

https://www.twitch.tv/duwinhs