Wild Everyday

Hearthstone Wild Decks

ガラクロンドウォリアー MemnarchHs ダークムーン ワイルド 12/04

Galakrond Warrior - MemnarchHs - Darkmoon Wild

 

f:id:diceroll_hs:20201120114657p:plain
f:id:diceroll_hs:20201120114711p:plain

 

AAEBAQcIhReRvAKqrwPjtAPFwAOVzQOT0APA3gML1AXGFYKwAvbPAp3wApeUA5qUA9itA9qtA/6uA9KvAwA=

 

ラクロンドウォリアーで16位になりました。

海賊、メカ、ドラゴンがすでにいたので、3ドローできるサーカス団長ワットリーを試したいと思っていました。

彼がいればカードを使い切る可能性が低くなるので、良さそうに見えます。

11/22

ラクロンドウォリアーで9位になったところです。

このデッキは今、とても良い感じです。

レノプリーストに対しては大きなアドバンテージがあり、またワイルドフォーマットの多くのデッキに対してポジションを維持することができます。

新しいカードの採用については議論の余地がありますが、今のところはこのままだと思います。

12/04

ラクロンドウォリアーは今でも強いです。

爆弾入りの混成型がリストを構築するにあたりアリだと感じていますが、レノプリーストが少なくなったら、リストを変更することを考えるでしょう。